毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

仔猫と鳳凰と私の猫②

体調崩して寝てばかりいた時に見た夢ですが、珍しく悪夢の感じはしなかったかも。

猫は夢の中によく出てくる方ですが、ただ好きなだけでもよく夢に見るらしいのでいつもの事と思うだけですが、

初めてかもしれません、

十六年間共に過ごした猫が夢に出てきたのは!

私と一緒に窓の外を覗き込むロシアンブルーの背中、確かにそうでしょうよ、可愛かった。

ありがとう、また会おうね🐾👻。


で、大きな鳥、まるであれみたいな、何だっけ、……ほうおうとか言う?ネットで調べてみると画像が出てきて、

これよー!これこれ、何枚かの画像の中でもシンプルで色味の少ないお方。

余興の夢占い🔮、一応しましたが恐れ多くてここに書きづらい。

鳳凰、………ガチガチの吉夢ですよ!?

私には似付かわしくない、後にも先にももう見ないだろうなぁ。

壮大で美しかった✨。幸運は訪れなくても、飛ぶ姿が得も言われぬ程神々しいと知れただけで良かったです。


こんな感じで、前にダラダラ書いていたクソつまんねぇ話(〔今日もコンビニは開いている①~⑦〕)をブログに載せている間、

歯痛💥に苦しんでいたのでした。

ちなみに亡くなったペットが夢に出てくるのも基本的に吉夢らしい。

どうしたんだ?会えただけでいいけど。


       🐾 🐾  🐾   👻💗 🐾