毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

絡まったままで

笑顔でいる人でさえ、何かしらの問題を抱えているのだろう。             苦境の中にいる人達の情報を見聞きする毎日ですが、世の苦しみを全て知る事は出来ないので、きっと明るく笑っている人達も大変なんだと思う様にして。                                    笑うという表現を失ってしまった人達を想って、浅い文言が脳裏に浮かぶ。                            [あ~ぁ、全ての問題が解決しねぇかな]                       一人一人の、命、金、病気、関係、脅威、大切な存在、等々………。                                現実は、問題が解決しないまま時だけ過ぎていく。                                       どうしてこんな目に遭うの、何故続くの、終わりはいつになるの。                                                     あ~ぁ、全ての人の問題が解決しねぇかな。                                                          🌱  👻☔