毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

夜道に敷かれた布団

殺人・死体遺棄事件が絡んでいました、今回の悪夢は。                次寝るのは年が明けてからになるので令和四年の〆がこの内容か。                                家の中ではなく野外の道の端に布団を敷いて寝ていました。男女の二人組が二匹の犬を連れて歩いてきて、私は寝ぼけながら「可愛いワンちゃんですね~」とナデナデ。     暗い道端で布団に半身入ったまま、見知らぬ男女(主に女性の方)と軽いやり取りをした後、場面は家の中に戻る。                              ニュースを観て背筋が凍った。私が軽くやり取りした男女は殺人犯で、死体遺棄後に夜の散歩の振りをする為連れていた犬達を私は「可愛い~」などと言って。                              ーー目撃者として消されていても可笑しくなかった。                                                             夜の道端で一人寝ている不安感、殺されていたかもしれない恐怖感、                                                    悪夢により得る事になりました。                                                       🌙 👫🐩🐩      👻💤