毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

練習の意味

ブログを再開しましたけれども、結構前に書いた下書き分が溜まっていて、フィクションのお話はいいとして日記的はものは意味が無くなってしまった。

自分のくだらねえぼやきはボツに、しかし世界情勢など不自由を強いられている子供達に心を痛めて書いた内容を読み返して思った、

何も変わっていない。

どういう気持ちだろう、夢なんて描けない現状。

国の偉い人に逆らえない、大人の言う事を聞くしかない、

この場から逃げられない。

今いる所で生きるしかない。

 

そんな子供達は、何かしらの練習をする時に何の為に練習をしているのか、

わからないと思っているのなら、

 

切なく辛い。

 

               🥇 👻