毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

こっそり疑心③

若い頃(二・三十代?)男性とルームシェアしていた時(私の賃貸住宅に相手が転がり込む形)はその人を警戒していなかったな。                      鍵を普通に渡して貴重品(大した物は無いけれど)も厳重に管理せず。

仲良かったんで別に…だったのですけれども、流石にルームシェア解消してからやっと[あれ、鍵は返して貰ったけど……?]と少しだけ不安に。                 簡単に造れますからね。

結局ユルユルじゃねーか、            欠落している部分は大いにある。

 

全てを疑っているというのは仮初めの様だ。

 

              (続く)👻