毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

こっそり疑心②

あれ、〔こっそり疑心①〕の文章の書き方良くないですね。裏切りという言葉を使いましたが現在進行形の有名事案(特定はしていませんが)に裏切りが存在するのか、それ以外も何もわからない状況ですから。(★昨日今日で少し明らかになりましたかね?)

という事ですが考える切っ掛けにはなってしまったので、どの有名事案とも関係無く進めます。

 

私は多くを疑って掛かる、と思っていますがその反面、[信じているから大丈夫]とすら思わず疑う事無く人や組織と関わる場合がある。

警察って何よ、                行政って何よ、                 サイトって何よ、                マイナンバーって何よ、

犯罪防止の為に個人情報を逆に大量に晒す事になるのよ。

 

それをその都度疑っていたら事が進まないので、

あっさり露呈。

 

              (続く)👻