毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

こっそり疑心④

しかし?身内は信じられない、信頼関係築けていないので。

部屋の中に違和感があると[ん?誰か侵入した?]などと不安になる。

私が小学生の頃、学校に持っていくお弁当を母が作っていて、床に落としたキュウリの浅漬けを拾ってそのまま弁当箱に入れたのを見て、何かしらを悟ったのですね。

[母はこういう事が平気で出来てしまう人間]

だと。                     注意などはしませんでした、朝からお弁当作り大変だなと思って。

 

怖いですね~、食べる物は自分で作るのが一番安心。

 

              (続く)👻