毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ハザードマップ

消失願望所持の人間(私)が、助かる為に避難経路を確認する。

…まぁ、それとこれとは別という事で。

 

家のある場所は海が近くで川の直ぐ側なので危険地帯なのはわかっていましたが、

大雨・洪水・津波など水害が起こる場合一番近い避難経路・場所を知っておかなければと、今頃ハザードマップを真面目に確認する。

ーーーあぁぁやっぱり、正式な避難場所は遠い、

近場に安全地帯は無ぇ。

随分移動しないといけない、正式ではなくても近くて取り敢えず安全な所はないかなと理想を描いて見てみましたが、その様な所はありませんよそうでしょうよ。

 

という事で、ヤベぇ場所に生息中。

安全地帯にはそう簡単に辿り着かないらしい、心身共に。

 

               ⚠ 👻