毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

弱って落ちてボヤ

ボヤを起こしてしまいました、夢の中でですが。

一時間くらいウトウトしたところ夢に入り込み、電気コードからの発火で床が少し焦げてしまった。

ヤバいヤバい木造住宅はあっという間に全焼になって人を巻き込んでしまう!夢でも焦るわ。

 

で、久し振りの夢占い。ボヤは……心身が弱っている・パワーが落ちている、との事。

元々上がってねぇのに更に弱って落ちるのか?何なんだよ。

大規模火災は吉夢だそうで、そう言えば火山の噴火はよく見るけれども火災は余り無いかも。

 

実は蚊取り線香をつけて床に置いていて、ティッシュがいつの間にか落ちてもう少し近ければ火が付いて燃えていただろう、…という事があったばかりだったので、

ヤッベぇという不安からそういう夢を見たのかも。

 

弱っていても落ちていても構いませんが、

火事起こすのは本当にヤバい気を付けます。

 

             🚒  📱👻