毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

時間の壁に入るヒビ

子供の頃に受けた性的虐待、大人になってから訴えても意味が無い?

二十年経っていたら諦めるしかない?

嫌~っ、加害者に優しい世の中ね~っ。

[あの過去の行為ヤバいかもな…]と頭の片隅にあるまま生きている人は、相手側が何も言ってこなくてそのまま二十年経ったら、

嘸かし開放感に身を委ね、心の中で歓喜するのでしょうね。

私自身が小さい頃からいいくらい大人になるまで酷い行いをたくさんしてきたので、気持ちはわからないでもないです。

しかし、やる事はやっちまった訳なので、仕方が無い(性犯罪は無いですよ😲)。
逃げずに認め様と思っています。

私の話はどーでもよくて❗
この、加害者に優しくて被害者に冷たい法律、もう古いと言わざるを得ない(個人的な意見です)。

何十年と経ってから身体や精神に不調が出る(場合もある)と、もうわかっているのに、

まだ小さい頃で被害の認識が無く、大人になってから気付く人もいるのに、

他言しない様に脅されていたり、自分も同意だったのかな?と思い込む様に洗脳されていたけど、いやそれは違う❗とやっと立ち上がろうとしたのに、

時間の壁ですって❗❓

もう要らねぇ壁だな(個人的な意見です)。

証拠が無くても、
PTSDや精神疾患を発症していなくても、
加害者が知らん振りしていても、
身内を犯罪者にする事になっても、

被害者が泣き寝入りしなくていい社会に、少しずつ変わっていく未来が見える………(妄想でしょうか⁉)


そこのあなた、やる事やったでしょうに、

一生逃げられない、どうやら。🏃💨 👻⚡⚡