毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

柘榴

またこっそり書いてしまおう、
過去のストーカー被害。

長く脅され続けていますから、逆らうのは困難です。
素直に従えば相手も穏やかだったりするので、二人でお酒🍺を飲みにも行きましたし、旅行🚄👜もしましたし、買い物👛も行きましたし、元はお店のお客さんで友人関係だったので、私の部屋で家飲み🍺もしましたし、相手の実家に行った事もあります(誰も住んではいない)。

あら、これではただの仲の良い友人同士。

私が、抜け出せないがんじがらめの状態にいるのは、ほぼ誰も気付かないでしょう。


「顔をザクロにしてやる」


わかります❔ザクロは熟すと実が裂けて、中の赤い果肉が見えるんですけど、
まるでその様に、
顔を集中的にボッコボコに殴り👊💥、ザクロの様な風貌にするぞ、という事ですね。

若い女性(当時ね)に向かってそんな脅し文句を…。

性質の変化と言いますか、その度合いが極端なので、穏やかな時は仕事で地方に行ったついでのお土産📦をわざわざ持って来てくれたり、誕生日には(私の好きな)白い薔薇の花束💐をくれたり。

気性が激しく陰湿さがある時は、何時間でも私を脅迫したり。


疲れましたよ😵💨、流石に。

死ぬまで終わらないのか。


父からの虐待の事は、文章✒にしていると何とな~く微かに何かが整理整頓されていく様な気がしないでもないけど、

ストーカーの事はまだまだ、

ただビビりながら書いている❗ ✒🌁👻🌁