毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

時計の針が止まったら②

音と映像を遮断してみても、やはり時が進んでいるのがわかる。

気配や感覚もそうだが何より、

自分の身体が、呼吸をしてしまっている。

時間を使って、吸って、吐いている。

生理作用が行われている限り、

私の時は、進み続ける。

朝が怖い、

夜が怖い、

あの人が怖い。

ジワジワと精神が殺されていくより、
いっその事、

肺を踏み潰し、

気管を引き千切って欲しかった。

そうしてくれれば呼吸が止まり、

時が止まる。

もう虐められない、

私の終わり。


……………カチ、カチ、カチ、カチ……………

置き時計の、秒針の音が聞こえる。

なんだ、まだ動いていたのか。

時間が止まるのは、思いの外難しい。

止まって見える長針と短針を後目に、

秒針は重々しく時を刻み続ける。


少しずつ速度を落としながらーーーーーーーーー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


確実に止まったら。

………アッサリと電池交換するだけだよ❗❗❗

ちきしょー。


                ⏰ 🔋  👻🎵