毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

紛らわしいもの達

今時期やはり、例の症状が始まりました。

連発するクシャミ、大量の鼻水、目の痒み・ゴロゴロ、鼻や耳や喉の奥の痒み、など。

アレルギー性鼻炎

体力を消耗し、頭が重くボーーッとします。

が、しかしややこしい。

新型コロナウイルス、その他の感染症熱中症アレルギー性鼻炎

何処かしら似通っていそう。

紛らわしいもの達。

発達障害の特性、老化による記憶障害、認知症精神疾患

母を見ていると、微妙です。あの「わかんな~い🌼」は、どちらに属するのでしょう?

私も、かなり老化を感じますから、ヤバいです💦。曖昧なまま何となく流れていってーーーーー辿り着いた先は、

もう、身体も思考も、見失っている。

なんて❗嫌だよー。

なので、紛らわしくても、正しく知りたいものです。


最近、安静時、胸の鼓動が急に早く強く打ったりした。

ーーー止まるなら どうぞ止まって 鼓動音ーーー


            💓🎵     ✂👻