毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

人形、天に還る⑤

「これからお焚き上げ前の儀式を行いますので、移動しますよー」

人形やぬいぐるみ達が、別の場所に移されて行く。

「(👧)みんなと話せて楽しかった」

「(🚶)持ち主の女の子と、早く再び逢えるといいね」

「(🐭)きっと逢えるよ」

「(👸)逢う為の儀式が、これから始まる」



布や綿で製造された、いつも人間の傍らにあるもの。

ゴミにされるのも、
天に還されるのも、

魂があるまま、

人を恨まず、
祟らず、

運命を受け入れる。


そんな、人形達の、

お焚き上げ前のひと時ーーーーーーーーーーーー。



*****



パブやスナックで働いていた時、お客さんから貰ったオルゴール🎶付き人形、ちょっと気持ち悪いと思いつつ、躊躇無く捨てました。

祟られるとか不気味だとか怖いとか、

どう考えても、

人形より人間の方が怖いよ❗❗❗


          ✨👸✨🐭✨🚶✨👧✨  👻