毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

人形、天に還る①

ドレスを着た人形(👸)は、ケースに入って部屋の装飾品となり、みんなに見られ続けました。

有名キャラクターの人形(🐭)は、仲間と一緒に、持ち主の理想の世界観を部屋の中に作り続けました。

中綿がフカフカな人形(👧)は、持ち主の女の子に大事にされ、沢山会話をし、夜は毎日一緒に眠りました。

次の人形は…、ご自身で語って頂きましょう。

ーーえーと僕(🚶)は、殴られ、蹴られ、腹を掴まれ壁や床に叩き付けられ、首や腕や脚を千切れるまで引っ張られ、足で踏み付けられ、罵詈雑言をーーー要するに、ボッコボコにされていました。

えぇ、用途は合っています。



ここは、とある、人形のお焚き上げをしてくれる場所。
お寺や神社ではなく専門の業者で、通常なら高額になるところ、一定の量に達したら不定期にまとめてお焚き上げをしてくれるという、低料金で請け負ってくれるコース。

沢山の人形やぬいぐるみが、天に帰る儀式を待っています。

みんなで会話をしている様です……。


「(🐭)君はこの場所に似つかわしくない程綺麗、ドレスも汚れ一つ無い。余程大切に扱われていたんだね」

「(👸)汚れていないのは当然よ、ここへ来るのに初めてケースから出たんだから」

「(🐭)あ、ケース入りの子か、ごめん。でも、という事は最初から価値ある存在だったんだ」

ドレスを着た人形の、表情が曇った。


                  (続く👻)