毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

口腔内

一般的には気持ち悪くないものを、
気持ち悪いと感じる苦痛。

その中の一つ、〈口の中〉。

ずーっと前の〔人体が気持ち悪い原因〕という回で、私自身が自分を気持ち悪いと思うので、人体も時に気持ち悪く感じてしまうという様な内容を書きましたが、

口の中、何でしょうあれは。

CMで、とっても爽やか✨なシーンですよ。笑顔の人達、その中で大きく口を開けて満面の笑みの男性
………、

うぅ、視線を外しました。

その男性は全く悪くありません、ただ口の中を見たくないのです。

食べる🍴シーンで、咀嚼中の食べ物が口の中から見えるのは堂々と気持ち悪いと言えますが、

笑顔😃は素晴らしい、筈なのに、
口が開いているならば気持ち悪くて見られないなんて、

そんな自分が嫌です…。

理由は何なんでしょう❔❔
見えるのに、身体の外側じゃなくてすっかり体内だから❔

じゃあ眼球👀はどうすんだよ❕
改めて考えると、目玉は不思議な作品(?)だな。
でもそのもの👀を気持ち悪いとは余り思った事は無いかも。

視線とか、瞳の奥の思惑とか、笑顔なのに目は笑っていないとか、

それは怖いですけどね😏。


何の罪も無い口の中、

見る事を平気になりたいです😋。


                  👅  👻💦