毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

呵責②

実際血を流す行為と何かしらの依存は、私自身は余り思い当たりませんが、

昔から今でも日々自分を貶しています。

もう止められない、

だって馬鹿だも~~ん❗❗

知能指数が低くて、
幼稚で、
クルクルパーで、
半可臭くて、
情緒不安定で、
阿婆擦れで、
短足で、
拾われた子供で、

って、あああ〰〰〰ごめんなさい🙏、
また書いてしまった❗

父からの暴言の呪縛が解けません❗

若い頃の私のSOSは何だったか、
自殺未遂でしょうか、

何回やっても誰にも届かねぇし、
馬鹿ですね……。


傷付いている若い人達には、自分を責めて欲しくはないけれど、

私も人の事言えないし。

両親には、心の底から、ごめんなさい、です。


ーーー生きていて、ごめんなさいーーー


ウザいわ〰、こんな事を思う自分が。


                  💣 👻 🔪