毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

スーパースター

小さい頃、週一回、夜の八時になるのがとても待ち遠しかった。

何十年も前の時代、子供達は、ある人達を観て目をキラキラ✨させ、夢中になっていたのです。

ザ・ドリフターズ、メンバーの一員である志村けんさんは当時既にスーパースターで、

今もスーパースターです。

ぼーーーっとしてしまいます。

面白かった日々が余りにも長く積み重ねられているので、

〈面白くて楽しい〉
〈辛くて悲しい〉

うーん、
このまま受け入れず、志村けんさんがいる体で過ごせば、〈面白くて楽しい〉世界が変わらぬまま、ここに存在し続けてくれる。

涙を流して受け入れてしまうと、〈辛くて悲しい〉
のだと認めてしまうのが、怖い。

元々手の届かないところにいるスーパースターですから、無理に受け入れず、

《強烈に面白い方》として、
永遠に生きていると思ってもいいですか???



………という感じで、要するに、
受け入れていないのですね。

今はそれでいい。

そうさせて。


ずっと楽しくて面白い。

面白いが止まらない❕


                  📺  👻🎵