毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

異常収縮よこんにちは

足がつった経験なら多くの人がお持ちと思います。
私もたまーに足の指👣がつったりしますが今回は、

足の指・脹ら脛・太股一遍につってしまいました。しかも両足。

何なんだよ💢一度に広範囲つるんじゃねぇ❗❗

自転車🚲漕いだ日はなり易い。毎日乗っていた時はならなかったけど、たまに乗ると熟女の身体は驚く😲‼のか…。

姿勢を変えたり摩ったり、三十分くらい呻きました。

次の日にも左の太股の内側に少し痛みがありましたが、まぁ治ったも同然。

………三十分。

苦しんだのはそれだけ。

人間は一つの事柄で何十年、いや一生苦しむ場合もあるのに、
三十分!?そんなんで治ってくれるの!?と思ったら、

何だか羨ましくなりました……。

後遺症も無く消え去るなら、
〈痛み〉という括りで言えば、

〈つる〉方がいい。


寝る時にまたつったらどうしようとビビっていましたが、大丈夫でした。良かったー🎵


          ⚡👣⚡     🆖👻🆗