毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

張り込み

屋内にいるのに、凍える寒さだ。
真冬の真夜中、ダウンコートを着ていても、冷気は染み込んでくる。

暗闇では時刻も確認出来ない、
小さな明かりすら、今は使えない。

息を潜め、
気配を取り逃がさない様、精神を研ぎ澄ませる。

ーーーどのくらい時が経ったのだろう、
事は何も起こらない、

冷気で身体が固まり始める、
もう限界なのか……。


私は今、

張り込みをしている。


数日前に書いた〔午前三時の人影〕の回に出てくる不審者を、張っていました。
二回目です。取り敢えず、午前三時の牛乳配達の方の動きを探ろうと…。

…………………………、

つーか、誰一人来ねぇじゃねーか❗❗
配達員どころか、パトロールのニャンコ😺すら通らねぇ😨。

真っ暗な夜中に何をしているんだ私は。

寒いよ…🌁🌁。

二十分も我慢出来ず退散。「牛乳配達は午前三時に来る」という母の言葉を信じていて大丈夫でしょうか💧

不審者らしき人がいたのは浴室の照明を消して直ぐの時だったので、覗きの可能性もあるので、今度はわざと浴室を明るく💡して張ってみようかなと思います。


あぁ、面倒くせぇ…。


            🌃👤🌃     🌁👻🌁