毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

楯突くには、後ろ楯が必要②

何百回と、飲み込んで来ました。

それは差別では?
感情的になり過ぎです。
止めなよ。
生き物を埋めるなんて最低です。
間違った考えだと思います。
それ、自慢にならないって。
それは犯罪です。
過去の事でも、それは犯罪です。

……………言えませんでした。情けない。
私はこんな意気地の無い人間ですが、

国の偉い人に楯突くのは、同じ組織の一員なら、

かなり難しいのだと思われます。

辛いですね…。


しかし、少しだけ流れが変わって来ましたか?

出ました、世論です。

態度を一変させたところもあります。
国際的な世論には逆らえませんね。

何も言えない人に、後ろ楯が出来ましたよ!

この文章を下書きしているのは二月十日、どうなりますかね、何事も無く収束、は難しそうですが。


時代に着いて行くのは簡単ではない。
常識が真逆の非常識になっている。

批判を受けている方も、頑張ってきたのだと思うのですよ…。

労うところは労って、

良くない事は良くないと、

言うとするならば、


後ろ楯が必要!世論がある!


★辞任されましたか。お疲れ様でした。


地震

ずっとテレビ観てる。


                ⬛ 👻 ⬜