毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

淋巴②

普段と違う重さを引き摺っていた。

こういう時もあるが、ある程度経てば軽くなってくる筈、が。

その軽さを忘れてしまうのではないか、と思ってしまう程、長い間滞っている。

同じ所を巡っているのは、濁った水だ。

清潔にしようと新たに注ぐが、

出ていかない。

溜まって、滞って、濁った水は、その周りを侵蝕し、

露骨に腐っていく。

軋む音がする。

炎症を起こしている。

あちらこちらが痛み、

怠さと重さに負け、

押し潰されそうだ。

水の滞りは、

風・時・気の流れまで停滞させる。


意識を保っていられるのは、

あとどのくらいなのかーーーーーーーーーー。



と、思ってしまうぐらい、

ずーーーっと浮腫んでいます❗❗

もう何もせずに正常でいられる年齢ではなさそうです😂。

軽いストレッチや、利尿効果のある食材だけでは足りないのか❗❓


あぁ、リンパ液を流したい………。


                 ⛲  👻