毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

何れ捕まる

野放しになっている事を、

野放しにしている。

変えてもいいかもしれませんね。

新しいものが次々誕生して常識になって、その使い方が問題になってくる。

一部の人達の暴挙にも見えますが、
意外にごく一般的な人々が、深く考えず悪質な行いをしている。

過去に私もしてきたので、私含め、野放しにしてはいけなかった。

誹謗中傷など、犯罪行為と変わらないと言われたりしますが、多くの人がやってしまうので、本当に犯罪になれば、

「そんな法律無いだろ」

と言えなくなる。
無くは無いのでしょうが、もっと重罪にする。

そこでいつもの様に話し合いで揉めるのでしょうね。

この言葉は犯罪になる、
この言葉は犯罪にはならない、
個人によって受け取り方が違う、
言論の自由は何処に行った、

なんやかんやで先伸ばしになって………、

加害者野放し。


大人って、法律になっていないと、
やってはいけない事が結構わからないのではないですか?

法律になっていればわかり易い、
言う(書く)事に責任持たずにいると、

逮捕される、

シンプルよね。


傷を付けられる人達が多過ぎて辛い、


             📕📗📖  ✒👻