毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

大恋愛未執行

誰かの隣で眠るという場面。

恋人と、仲の良い人と、そこまででもない人と、ナンパ相手と、

身体の関係はあったり無かったり。
人と人、恋愛や欲や遊び、何故か肌と肌は近付く。

相手の中には、好きだった人もいたかもしれない。
まぁまぁの期間、一緒に過ごした人もいた。
ナンパされて、そのままホテルに行ったり。

人恋しくない私が普通を演じ様として、
時間と空間を共有する。

色恋の遊戯、

まるで一般的だ。

感情も無いよく知らない人はともかく、
好きな人の隣で横になっている時、

普通は、愛で満たされているのだろうか。

安心するとか、幸せだとか、楽しいとか、

[この人の傍にいられるだけで他に何も要らない]

という愛情を、持ってみたかったな。

えぇ、一度も持った事が無ぇ😨。

好きだった筈?でもウザい、
恋愛?結構厄介、
会いたかった?いつまでうちにいるつもり、早く帰ってくれよ。

あぁぁぁぁ、人で無し。


私に好かれた人が不憫なので、

大恋愛とか出来なくて良かった。


                  💔👻