毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

免疫の分配③

歯痛で寝込んで数日、久し振りにくしゃみが出た時に、

何故か少し嬉しかったんですね👻♪、

あぁ、免疫が出稼ぎから戻りつつある~、みたいな。

続いて顔などが痒くなってきて睡眠を妨げる。

これいつもの奴よー、という事は、

治ってきている?

良かった、少しずつ普段の状態に近付いている。
延期になった〈要〉の用事に間に合うか、ちょっと焦ります。


身体の中での力の流れを(想像ですが)感じた。

免疫以外の力はどうだろう。
特に子供の頃の、精神を守る力。

侮蔑の数々を浴びながら、

[死にたい]を繰り返しながら、

生きていたのは、精神に何かしらの力が働いていたのだろうか。

一つわかっているのは、

自分が、もう一人いた。
若しくは、自分が自分じゃない感じ。

少し離れた所から自分を見ている自分。

起きているのに夢の中にいる感じ(非現実感)。


あら、こんな事書くなんて、

体調が戻ってきている証?


       💥😳⚡ 💨💨     👻♪