毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

一部よさようなら②

折れるのよね、少し弱々しいところがあるから。

パサパサして裂けて、あちらこちらに引っ掛かって、更に酷い状態に。

だから敢えて滑らかにする為に、自分で切る。

パチパチパチ。

君も大変だ。
必要不可欠だったり武器だったり飾りだったり。

不意に割れたりするから、君は本当に心許無い。

君は私なんだよ、そんなに柔でどうする……と言っても皮膚もパサパサ、傷だらけ。


でも、ずっと一緒。


痒みといつも戦ってくれている。

それでも長過ぎると弊害が出てくる。

だから少しだけ、

パチパチパチ。

自分で自分を切る。

固くないのは私の所為か、手入れが足りないんだ。

それなのにあっさり切り離す。
ごめんね、また折れたんだよ。


私の一部、

さようなら。


          💇 💅     👋👻