毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

逃げた先でも押さえ付けられる

皆様頭痛の症状は如何ですか。

元々偏頭痛の様な、耳鳴り⚡から始まって吐き気を伴う頭痛の症状を持っていますがたまにですからやり過ごせています。

が、今毎日頭が痛ぇ…。(この文章下書きしているのは一月二十四日)火山の噴火は本当に関係しているのか、素人にはわかりませんがだとすれば、

逃れられないという事か。

生きている中で圧を感じる事、ありますよね。
人・物・事・気配・記憶、何でも圧になる。

人の圧は嫌ね。学校、職場、家庭、人がいれば圧がある。
意地が悪い、何ですか?あれは。と言いながら、私自身も不快な圧を確実に誰かに加えていたと思われる。

醜く汚い部分、はっきりと目視出来ないものも小さ過ぎたり大き過ぎたりして一つの現象として捉えづらかったりもする、圧。

これにより人は体調を崩す。

学校には行けなくなり、
仕事は辞め、
家出する。

この三つ全部やりましたが、何処へ行っても圧はある。

逃げ切れない。


この文章書きながら、ずっと小さく耳キーーーーーン👂⚡している。

頭痛💥いつまで続くのかな😿。

私なんてどーでもいいですね、トンガにいる方達が大変な時に。すみません。


                 😿 👻