毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

菊の花弁

沢山あって数えもしないから、

一つくらい無くなっても構わないと思わない方がいい。


今日もいつもの様に慣れた台詞が口から出ているけれど、

明日も言うつもりだと思わない方がいい。


見た事も無いものを信じるのは危ういけれど、

見たのに見なかった事にして本当に無かったのだと思い込まない方がいい。


眺めが良いと見渡しているけれど、

実は恐ろしくて足元を見られない事にそろそろ気付いた方がいい。


自分はわかっていると、

思わない方がいい。



もしかして、一枚引き抜きましたか?

そんな事はしていないと言い張るのですか。

何枚あったのか数えてはいません。
しかしあなたが触れた後、

もう終わりです。

「えっ?」

そこには花弁が全て散った一本の菊の花。


バレないと思ってやりましたか。

誤算でしたね。

たった一枚引き抜いただけで、
菊の花弁は全部散ってしまう事を、

あなたは知らなかったのですね。


もう終わりです。


    👯👯👯👯👯💃👯👯👯👯👯👯👯👯👻👯