毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

恐怖の先で何が待つ

変異株の脅威、子供達の感染拡大が止まらず、

休校(休園その他含む)という文字を目にする事が一気に増えた。

親御さん達が大変な時にすみません、子供がいない私は子育ての苦労を二番目以降に考え、一番に虐待を観点に考えてしまうので、

休校はギリギリまで決定しないでくれ~なんて思ってもそうは言っていられない状況になっている。


恐ろしい、家の中。

虐待が存在する家の中には一秒でも長くいたくない。

でも学校はお休み。

酷い事をする人間以外の人と一緒に過ごすのならいいのですが、

日中一緒に過ごすのが酷い事をする張本人だけの場合もある訳ですよね、

凄まじい恐怖。

酷い目に遭うとわかっていてその人と一緒にいなければならない。

出来るだけ穏便にと言い付けに従う。

でも確実に逃れられる術なんて無い。

恐怖の先を、待っている様なものだ。


あーーこの文章書いていて、ストーカーと二人きりで部屋の中にいた時の事を思い出した。

その時、死のうと決めていた。


そんな絶望しかない状況、

早く感染急拡大収束を願う。


                👻 🔪👤