毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

隠れずに犯す

人目を避けて行われる部類の犯罪。

窃盗、器物破損、拉致・誘拐、性加害、傷害、殺人等々、

周りにターゲットの人・物以外の人がいないのを確かめてから実行。

そういうものだと思いますよね…しかし、それらの犯罪を人目を余り気にせず行う犯罪者もいる。

海外だけではなく日本でもですよ。逮捕される事を目的にやっているのか!?と思ってしまう程堂々と。

なので、何処にいても犯罪に巻き込まれる可能性がある。

例えば人がいない訳でもない街の中で、

突然持ち物を盗られる。
突然自転車を壊される。
突然拉致される。
突然触られる。
突然殴られる。
突然殺される。

えぇぇ……そんな。確かに人目がある所で突然叩かれたり触られたりは経験ありますが、

引ったくりはまだ無かった様な、
拉致も無し、
殺されてもいない。

なのでまさかそんなと思ってしまいますが、被害者は多くいる筈。


安全地帯は無い。

犯罪が起こるその時。人目があるならばそこに善人も居合わせて欲しい。


      🐻❇🐭❇ 👤 👻💦 ❇🐮❇🐰