毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

有事の変質者

え、こんな時(コロナ禍)にそれを考える?と自分でも思ってしまいました。

変質者の方達は今どうしている?

SNSなどで繋がる被害は増えているという情報は入りましたが、

子供を攫おうと企てている人、
痴漢をしたい人、
盗撮をしたい人、
付き纏いたい人、
露出したい人、など、

いなくはならないと思われる部類の人、不満だらけの世の中、
まさか犯行を我慢している訳ではないですよね!?
情報が目立って流れていないだけでしょうか。

盗撮のニュースはちらっとありましたか、トイレにスマホという奴。トイレの入り口付近が映る防犯カメラも無いというのが驚きでした。
国会ってユルユルの場所で行われるのね。

外出はお控え下さい、の最中の子供達。
人目を嫌う変質者。
この状況どうでしょう、何か怖い。

平時の日々ならいつも人が溢れていて、痴漢・盗撮・露出はやりたい放題?

ストーカーは世情など関係無い様な?

拉致・誘拐は、どちらが危険なのだろう。
賑わう世の中、
自粛の世の中、

いや、どちらも危険なのでしょうが。


変質者の方、今何を考えている?


       🌋 👤 🔫      🔪👻