毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

凶器を向けられたら

突然殺されるという事があるといつでも心得ておかなければならない。                            生きていると予想がつかない事が起こりますが、その中で殺されそうになった経験がある私でも認識しきれない残酷な事件が世に起こり続けている事に震える。                              どれ程の恐怖だったのかと想像・意識だけでも現場に行こうとしても到達しない。                         私が認識するに足りない恐怖の一つは凶器、 銃以外の凶器となり得る物をいろいろ見たり使ったり(調理に包丁など)した事はあっても、それを傷害・殺害目的で向けられた経験がたぶん未だに無い。                                だから現実味を掴めないのか。                                                 今、殺される(かもしれない)恐怖だけは僅かに共有している。                                                                       👻…📌