毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

傍でゴロゴロ②

益々僕の取り合いに。

あちらへこちらへ、ご所望のゴロゴロ。


ママの帰りが遅くなった。仕事が忙しくなったと言うけど、いつも同じ匂いを持ってくる。

知ってる、動物病院に行く時数回車で送ってくれた人の匂い。

パパも飲み会が増えた。

でも僕の世話は滞っていない。電子的なやり取りで予定は確認し合っているらしい。

ソファーの空きが増えて、長く伸びて占領する事も出来るけど、

ソファーは太股の上に乗っかるもの、
そういうもの。

二人の好きなゴロゴロ出すから、

僕の好きな笑い声出して。


でも、

もしかして、

もう、

やっぱり変わっちゃったのかな。
二人の間に挟まる事は出来ないのかな。

口喧嘩は前からあったけど、

パパもママも僕とだけ話をする様になって、


僕がいなければ、

他に二人を繋ぐものが見えなくなった。


              (🐾続く👻)