毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

傍でゴロゴロ⑤

行く?って聞くけど、もうそういう事になっていそう。

そうなるんだ。

寂しがりやのパパといつも一緒にいてくれる人も出来たし、
ねぇもうハッカを叱らない様に言ってよ、吊り上がった目より喜んでいる顔が見たいんだって。

ゴロゴロゴロゴロ……………、

パパのお腹の上で眠るのは久し振り、
猫を好きになってくれてありがとね、

僕を好きになってくれて嬉しかったよ。

ありがとね。



ケースに入って、パパの車に乗って。
広い駐車場に沢山の車、外に出ると、ーーーママの気配がする。

見覚えのある車から降りてきた。

ママ、

ママーーーーーーーーーーっ、

ーーーお待たせーーー

そう言うと思った。初めて逢った時ママは僕にそう投げ掛けて微笑んだから。

新居に向かう車の中、ケースから出されてママに抱っこされる。

ゴロゴロゴロゴロ、

ーーー初めて逢った時、前から知っているかの様に懐かしかった。離れるのはもう嫌、ゴロゴロ無いと眠れないーーー


大好きなママに渾身の、

ゴロゴロゴロゴロ……………………、

ゴロゴロゴロゴロ………………………………………。


お待たせ、ゴロゴロ。


       😸🎼🎶🎵     👻🐾🐾🐾