毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

魔界に入れて下さい

丸一日寝ないで用足しやなんやかんややってずっと起きていたら、流石に眠気を感じました。

これなら今日は久し振りに寝られそう、ガッツリ寝るぞー👻💤。

寝入って目が覚めて。
睡眠時間二時間程。

いやいやそんなんじゃなくて、
六~八時間くらい纏めて寝てその間全然記憶ないわ~みたいな眠りになる筈じゃなかったの!?

それからまた少し寝入って嫌な気分になる夢見て目が覚めてまた寝入って悪夢見て目が覚めて……………。

纏まった睡眠も深い眠りも得られず。

まぁ一日寝ないくらいでは影響無いか。睡眠不足が足りないのだ。


子供の頃、死ぬ為に寝ない努力をしていた。
堪えられず睡魔に負けてしまうのだが、

今なら睡魔に襲われても勝てるのではないか。

魔界に引き摺り込んでくれないのだから。


今更勝つのかよ。


               ✨🏆✨ 👻