毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

凶夢?

歯が抜ける夢なら数え切れない程見ています。
今日も、前歯がグラグラするので指☝で触ったらポロッと取れて、結局前歯は殆ど抜けてしまいました。

運気が低下しているとか、
家族が亡くなるとか、
体調が崩れるとか、
警告⚠だとか、

夢占い的にはそう言われたりもしますが、
元々全体的に落ちている⤵私には、何ら変化はありません。でしょうね❗

しかし、今日の歯が抜ける夢には続きがあって、

抜けた側から新たに生えて来ました…。

初めてですね、生えたのは。
つーか生えんのかよ⁉

夢占い的には抜けるのとは逆で、
過去との決別とか、
新たな始まりとか、

イカンジの言葉が並びます。

……………………

私には関係無ぇから❗❗

まぁまず夢ですしね。
基本悪夢👿ばかり見ていますから、珍しくそうではない?内容?
でもないか。

たかが(寝ている時に見る)夢。

現実ではないのに、
悪夢👿が続くと、

しっかりと精神は疲憊する。

生きて疲れて、
眠って疲れて、
夢見て疲れて、


私の脳は、疲れるのが好きな様です。


                    👻💤⤵