毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

なんか怪しい

部屋のカーテンレールと掃除機を新しい物に取り替えた、という夢を見た。                            あら?悪夢じゃない?普段の私ならカーテンがレールに引っ掛かって開かないとか直ぐ外れるとか、掃除機を使用しても全く埃が吸い取れないとかの内容になる筈が、                          ま~カーテンの開閉はスムーズ、掃除機はゴミ吸い込みまくり。                                 どうしたの逆に不安になるじゃねぇか、と言いましてもこれまでと同じく何も変化は無いのでしょう。                                                         悪い人・物・事に囲まれているとたまの良い人・物・事を前にすると[…なんか怪しい]と捉えてしまう程性格が曲がってしまいました。                                         善悪どちらもあるのが世の中ではないのか、悪ばかりだったら悪の概念とは何だ。                         と言いながら新しく取り替えた今回の内容も夢占い的には(調べてはいませんが)悪夢かもしれないし……。                                                                 👿✨🔮✨👼    👻