毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

腐り始めました

朽ち果てたいと何度も書いてきました。
死に切れない焦り、自分でどうにも出来ないのなら自然に腐蝕してくれと願う情けなさ。

それが現実味を帯びてくるとは…。


表現が他人への中傷にならない様に書かなければ、なので完全に私個人の事についての文章なので誤解せぬ様宜しくお願いします。

それ程の内容?えぇ、

身体が、腐り始めました。

これが今の率直な感想。

年を重ねて更年期障害っぽいわ~などと要らぬ発表をしていますが、
身体の様々な不調、書ききれませんけれども、

自律神経の乱れ・痛み・不快感・衰え、総じて初めましての様な自分自身に出会い、

揶揄する意味ではなく自分の身体が少しずつ腐っていくのを感じてしまいました。

大丈夫ですか?この表現、皆様は違いますよ私個人に限っての事。


朽ち果てたいという願い、

長い時間が叶えてくれる。

しかし速効性は無い。


この先も、

死と焦燥か。


               🍃 👻 🍂