毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

妥当な熟女

足されました。

元々ある体質・症状に別の方向から同じ様なものが現れて合流し増量。

更年期障害について軽く調べたらほぼ当てはまるわ、熟女ってこんな感じかしら。

憂鬱、不眠、悪夢、身体中の凝り、冷え、眩暈、耳鳴り、頭痛、疲労感等々、

元々持っているこれらは更年期障害の症状とも似通っている。なので増えたという感じ。

新たに加わったのが、火照りと汗。
これは確実にお初です。特にベッドに入ってからの足👣が……ボッ🔥!と熱くなる。
これは〔乱高下〕という回で書きましたが、毎日そうなるので不快。

眠れないのが厄介よね。快眠ってどんな感じだったかな、その最中を覚えていないという事かも。

無音だと耳鳴りがうるさいからラジオかテレビが点いている。

聞こえているもの、寝入ってないから。

聞こえてないなら、悪夢を見ている。

見知らぬ男がバンッ!と部屋に入って来て、驚いて目が覚めた。

勘弁してよもう…、これは更年期とは関係無いか。


老いだけは順当に来て下さる。

どうでもいいから寝かせろー。


                💤👻🔨💥