毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ストレス不滅説②

生涯悪夢を見続ける、
物心付いた頃からこれから先もずっと。

長ぇよマジで。寧ろ見られなくなったら脳に異常が生じたのかと逆に思うかもしれない程、日常の一コマ。

ほら何十年と常にストレスと一緒じゃねぇかよ、取り除く事が可能ならこんなに長く同じ船に乗ってねぇし。

生温い。

堪えられない苦痛を私はまだ知らないと思われる。

中途半端で落ち込む。


(この文章を下書きしている日の)昨日見ていた夢も、見ている途中で[あ、これ悪夢だな]と気付いて、目覚める様努めて目を開けました。
脳は覚醒している?ので何とか出来たのですが、そこまで自由自在ではないしやっぱり嫌だしウザい。

ストレスになる事柄は毎日新たに現れる、
それと元々持ち続けるストレス、

これからも悪夢を見られるでしょう。

何なの!

気を失った様に寝てぇ👻🌀💤。


情報のストレスもあります。その場合は避ける様にしましょうと言われるけれど、

不安だからこそ見聞き続けてしまう。


見なくても聞かなくても、

ストレスは傍にいる。


               👿💤 👻🌀