毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

キーンとして、たまに光る②

これ程全身を支配されながら、

他人は悪くない。

身体の反応は、脳が司る。

自分が自分を苦しめている。

音・匂い・光・食べ物・ストレスなどが誘発の原因にはなるが、

それらを全て避ける事は難しい。
寧ろ日々浴びている。

脳に逆らえず、

堕ちた。

耳鳴りがして焦り、
頭が痛くなり諦め、
吐き気が伴い降参した。

今出来る事は、

時間が過ぎていくのを待つだけ。

それでも重度でなければ、
見た目も変わらず、行動も変わらない。

辛いのは当たり前。

そういうもの。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボジョレー・ヌーボー🍷解禁。
母が「ワイン冷蔵庫に入っているわよ~🌼」と言う。

優しい人に見えますね。でももう何度も伝えているんです。

赤ワイン🍷は片頭痛を誘発させる可能性があるので飲みません、と。

母はそんな私の事情など、興味が無いのでしょう。


あぁ、また、キーーーーーン(たまに稲妻⚡の様な光ビカビカッ⚡)………。


          🍷  💥👂⚡  👻⤵