毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

やさぐれ熟女

もう少しやさぐれたかったな。

学校をサボったり退学したり、未成年で酒・タバコ、職場が合わなければ辞め、夜の街で働き朝まで飲み明かし、相手が既婚者でも仕事の流れで遊びに行く事に抵抗感は無くなり、真心は持たず、無職を漂い、クズは彷徨い続ける。

これで充分周りは迷惑しているのを承知の上で、クズ発言をします。

中途半端だ、

生温い、

やさぐれ足りない。

書き切れない愚行はまだまだありますが、何と言いますか、生粋のやさぐれと名乗れない感じで。


テレビ界では芸人さんは何でも笑いに変える。

ギャンブル・借金・貧乏・酒・浮気、等々、
最早誇らし気?

そんなやさぐれ感満載の女性芸人さんを見ていて、

ん?みんなビジネスやさぐれ?

と思ってしまう。
理由は、良いお嬢さんにしか見えないから。

これは文句ではありませんよ、みんないい娘じゃんと思って。


一般人の私はビジネスでやさぐれても意味が無いので、と言いましても今更増しても周りは本当に迷惑でしょうから、

やはり中途半端なやさぐれ熟女のままでしょう。


                 🍶👻🚬