毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

いつでも探しているよ②

一般的には、
生きる事を考えて生きるのか、
死ぬ事を考えて生きるのか、
何も考えず生きるのか、
わからないけれども、

僕はいつも死と一緒。

生きていていいんだよなんて誰も言わない、
生きていると何かが出来なくて何かを失敗して怒られて、周りの人が迷惑そうな顔をする。

口に出す事は無いけれど、
過ぎる時間を見ていて気付いた、

死んでもいいんじゃないかって。

そうしたらこの世から迷惑が一個減る。

それはいい事だね。

思い切って自殺をすればいいのになかなか出来なくて、

だらだらと毎日、


いつでも探しているよ。


階段から落ちて頭を打ったら、
UFOが来て宇宙人に連れ去られたら、
傷口から菌が入ったら、
凄く暑いか寒い所に長くいたら、
誰かのお迎えが来たらーーーーーーーーー、


いつでも探している、


死ねる時を。


           👽~  🎀  ~👻