毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

拙劣な私②

物心付いた頃から探して探して見つからなかった〈居場所〉、

今となってはもう〈生きる場所〉が見つけられない。

というあぶれた人間の一人として、そういう人は今どうしているのだろうと思ったり。

これから書くのは私個人に限った事なので悪しからず。

優秀だった経験は無い。
何をやっても平均以下、全く出来ない分野も多々あり、それにより周りに迷惑を掛ける。
学校で馬鹿にされ家族から馬鹿にされ、
夜の街に飛び込み若さだけで何とかやってきた。


今、私は何もしていない、究極のこの世の無駄。

拙劣な熟女は生きる場所がありません。

なのに死んでいない罪悪感で一杯。


生まれなければよかった。


凶悪犯みたいに自分を誇示する気は更々無いから、

朽ち果てたい。


という感じで、必要が無い人間をずっとやっています。

優秀な人も苦悩があると思いますが、

拙劣な私の苦悩はいつまで続くのか。


                  💣👻