毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

初めまして

初めましての方へ。

〈未だに中二病の熟女〉です。

多くの方に見て貰いたい✨キラキラ✨ブログではないので、そこはお許し下さい。


このブログの今までを簡単におさらいしてみます。

幼い頃から生きる気力が無く、何度も命を終わらせる様な行動を取りながら熟女になってしまって、もう本当に人生終わりにしようと決意した時、

引っ掛かりました。

虐待されっ放しで❔

無念なまま朽ち果てていくのか。

どうせ最後なら、とことん虐待を突き詰めてからにしよう、

という事で、一切興味の無かったブログを突然始めました。
書くと頭の中を整理出来ますからね。


私を虐待したのは父親。多くを占めるのが心理的虐待。
散々見下され、人格否定をされ続けました。
後は少しの身体的・性的虐待
ネグレクトはありません。

母親はヒステリックですが、私を虐待したとは言えません。ただ旦那さんをとても愛しているので、私のSOSは届きませんでした。

虐待の自覚が無い父親、
意思疎通が出来ない母親、

勝ち目などありませんが、

〈虐待を受けた自分〉を蔑ろにするのを、

止めました。


そんな感じの、ドロドロした内容です。

読んで、良い気分🎶にはなりませんので💧

宜しくお願いします🎁👻