毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

認識して軽量化

鬱々と重い志向で生きてきたので、数ヵ月前から人生を簡略化しました。
普通の熟女になろうと足掻くのを止め、粛々と朽ち果てていこうと決めたら、微量ですが軽くなった様な気がしないでもない。

結婚💒は元々(夢も希望も)無いですが、お金💵を少し稼いで重い気分にしかならない実家を出て相性の良い一人暮らしをし、許されるならば保護猫😸を迎え入れ、ひっそりと猫ババアとして生きる、…という夢の様なこの先を諦めました。

虐待を受けた事実を無かった事にして生きていくのを断念。


「私は、父親に虐待されていました」


味方はいないし証拠も無いけれど、そうなんだと初めて自分自身が認めた。

曲筆などいたしません。
真実を初めて吐き出せたこの場(ブログ)に感謝です。

失いたくないものが無かったから、こういう事が出来るのでしょうね。


難しいのは面倒くさい。
世の中は糖質制限の流れ、糖類不使用の製品が並び、炭水化物は悪👿だ❗と叫び…。

今更めんどくせぇな、却って食いまくってるわ❗炭水化物🍞・チョコレート🍫、毎日制限ナシで食べてます。


シンプルな考えで簡単に。

気軽な気持ちにまではなっていないけど、お手軽な感じ❓にはなった様な👼