毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

いつでも探しているよ①

子供の頃僕の家のリビングには水槽があって、
地震が来て金魚諸共大きく揺れた時思った、

このまま家が倒壊して、死ねる。

高熱が出てベッドから起き上がれなくて、
日々の生活態度が悪いだの何だの怒鳴り散らされていた時思った、

この声が聞こえなくなるくらい悪化すれば、死ねる。

前にテストの点数が悪くて引っ叩かれて、
たまに良い点数を取った時思った、

これは隠して悪い点数のだけを見せればまた引っ叩かれて脳の損傷で、死ねる。

不審者情報はいつでもあって、
登下校時思った、

一人で歩いていればいつか、死ねる。

校舎は屋上以外なら何処でも行けて結構高くて、
下を見下ろした時思った、

落ちれば、死ねる。

雷が鳴っていて、
部屋の中にいて思った、

外に出れば打たれて、死ねる。


              (⚡続く👻)