毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

怒られ叩かれるのが嬉しい心理②

ーーー叩かれている時は、その瞬間は、私の事だけを考えている訳でしょ?

彼が他の誰でも無く私だけを考えてくれる、だから嬉しかったの、ーーー


………マジで❔無いわー。
私は、暴力に愛を感じない。
私だけを見て、なんて思わない。
浅い人間ですみません💦。

某女優さんが、母親から虐待されていたと公にしていますが、前にブログに書かれていました。
鼻血が出る程殴られている最中、
ーーーーー嬉しかった、と。

殴られている間は、お母さんは私の事だけを考えている。

間違いなく今だけは、

私だけに向き合っている。


……………凄い境地だ。愛を欲している。

叩かれても、
殴られても、
血を流しても、

私だけを見て、考えて、

そして想って。

………うぅぅ、切ない。
私の知らない世界ですので、見当違いの想像を書いています、度々すみません💧。

優しい方が、やっぱいいなぁ。
父に暴言を吐かれている最中、一度も嬉しいと思った事は無かったな。



❄❄❄
この文章書いているのが二十六日。

白鳥見たーーっ❗来てくれたーー❗
これは嬉しい💗

近くの橋🌉が工事中🚧で重機やら何やらがあって川がうるさいので、留まってはくれないかもしれないけど、ちらっと休んでくれるだけでも嬉しいです。

気分が少し⤴              👻🎵⤴