毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

辿り着かねぇ

あああ〰〰いつまで経っても行きたい頁に辿り着かねぇ。               散々個人情報ばかり入力させられて結局行けないから諦めた。雪掻きやら何やらやる事あるのに数時間何だったんだ、しかしこんな事も真面に出来ない自分が情けない。                          幾ら電車を乗り継いでも帰る場所に辿り着かない、                                      歩き続けても橋を幾つ渡っても帰る場所に辿り着かない、                                    そんなよく見る悪夢と一緒じゃねぇか。                        たぶん皆様は行きたいところへ行ける場合も多いと思いますよ、私は頭が弱過ぎた。                                             宛先不明の郵便物は届けられない。     しかし私の場合は宛先が記されていてもその場所がわからない、若しくは向かっていてもいつまでも着かない。                                使えねぇ奴です、配達員失格❌。                                                そんな感じで、あああ〰〰状態だったのでこれを文章にして少しでも浄化させようと鬱憤を書き連ねました。                                 少ーしだけ鬱憤が減った気がする😻。                                                        💥    📄✒ 👻♪