毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

炎天下の往復路

あれ?私の生まれ育ったところは北の方なので勿論学校に暖房はありましたがエアコンってあったかな?              窓開けて風を入れていただけだった様な。                       それは数十年前の話、現代の生徒には絶対にエアコンは必要(そういう決まりに今はなっていましたかね?)。                                (学校で)外で活動?体育館ってエアコンある?教室以外で生徒が使う場所にエアコンある?廊下の気温ってどうなの?                            あぁぁ心配でしょうがない。                             夏休みでも部活動でしょうか学生が自転車で通り過ぎていくのですがマジ暑いから!                        学校側が学校内での事を気を付けても行き帰りはどうするの?ガイドライン守ったとしても生徒を守れるとは限らない。                            また対応は変わると思いますが、                                                家の前を一人自転車で通る学生……、                          心配するだろそれは。                                                                    ☀🚲 👻💦